FD3S:ハイオクはどこのスタンドが良い? [FD3S最低限知識]

来年はFD買えるかな?ようやく貯金根性が戻りました(笑


来年購入に向けて頑張っています(確定申告で税金の支払いで使わなければ2018年には購入可能です)



遂にこの日が来るのかな?とワクワクドキドキです



FDを購入したら全国のOFF会に参加して行こうと思っています



実現出来れば良いですね(購入)



最近燃料の記事を拝見しましたが、パワーFCで見ていた頃は


エ***はノッキングがひどくてそれからは使ってません


私のお勧めは北日本石油かなノッキング数値も問題ありませんし


パワーFCなどでノッキング数値を見れるなら色んなスタンドのハイオクを試してみては


いかがでしょうか?


1番合ってるスタンドを選びましょう^^




来年買えるかな~


今年の冬の仕事量にかかってるな(笑




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

Yasu

はじめまして
ブログ拝見させて貰っています
自分も山形でFD直しています
頑張ってください!!


by Yasu (2017-11-14 19:03) 

B16A

初めまして今回は超本気で貯めてます!必ず復活いたします!
by B16A (2017-11-22 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FD3SFD3S購入に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。