マツダファン感謝祭 [車]

先日マツダファン感謝祭に行って来ました、開発者の貴重な話が聞けました。FD3Sが当初はあんなデザインであそこまでこだわって4年もかけて作られたなんて、、貴重な話が聞けました。。またFDが好きになりました。仲間にシビック売ってFD買った方が良いんじゃない?なんて言われました(笑)シビックも大好きな車なんですよ(*´ω`*)でもFDが欲しい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LINK ECU G4+ATOM EG6諦めきれない気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。