常時ツインの久しぶりのブログ更新 [修理]

久しぶりの更新となります

先日仕事先での出来事です

 

お客さんの家に行ったらその近くのアパートに黒のFDが

ありました。

私はやっぱりいいな~乗りたいな~と心からそう思いました

 

FDがある事が当たり前だったあの頃

 

その当たり前が突然奪われた時のショックは図りきれません

 

これでもう乗る事はない、まだ乗りたいと言う想いが頭を過ぎります

 

ブログもFDの為の情報源になれば良いと思いはじめました

 

毎日沢山のアクセスを見るとブログを閉鎖する訳には行きません

 

またいつかこのブログに3代目のFDです!と言う記事を載せれる

日が車で頑張りたいと今でも思っています

 

しかしここ最近自分が考えていたようには資金はたまらず苦戦しています

それには原因があるのですが・・・

その原因を自分の中で解決しなければ先には進めません

現時点では先に進む所か後退してます

 

このままでは駄目だと思い

本腰を入れました

なんとか今年中に結果が出せればよいなと思います

 

本音ですが

 

やっぱり1代目を復活させたいです

あのままの形で蘇らせたいです

何もかも同じのままで

今の私の目標です

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

たか@RX-8

頑張ってください!!
応援しています!!
by たか@RX-8 (2016-04-29 00:10) 

B16A

ありがとうございます
by B16A (2016-05-01 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。