FD車高調 [パーツ]

遅くなりましたが画像です

 

 DSC_0141.jpg

 

前後18k

峠にてセッティングしました

踏み込めないと使えないので、使えない場合は減衰を柔くして使ってください

メッセージお待ちしております

cmynp112@yahoo.co.jp

まで

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

秋田の黒FD

メッセージ届きましたかね!?最初KBEEの14キロでしたよね!?それから18キロにアップしたのですか!?
偽りなく私は常時ツインさんの復活を本当に楽しみにしてたんですよ!!それができないと知り何か移植させて欲しいと思ってました!!
私は急いでいませんのでご都合のよろしい時にお返事お待ちしております!!
by 秋田の黒FD (2015-06-02 12:49) 

FD3S-常時ツイン仕様

FDの重さでは14キロでは減衰が戻し2位なので
18キロに変更してます。18キロだと減衰もある程度
下げれるので18キロで十分だと思います

乗りやすいと思います

今週中には処分したいので良ければ譲りたいと思います
宜しければ銀行口座教えますのでそちらに振り込んで
頂いて入金確認後に直ぐに発送致します


by FD3S-常時ツイン仕様 (2015-06-02 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。