沢山のメッセージありがとうございました [日記]

ブログを閉鎖した訳ではありませんが

FDはもう乗る事はないので記事の方は非公開に致しました

 

良い想い出もありますが辛い想い出の方が多かったような気が致します

乗っているよりも直している記事の方が多かったですよね

 

普通に乗れば長く乗れると思いますが

全開で乗ると1年も持ちません、、どこかが故障、、その繰り返しでした

何時からか苦痛に変わっていたのかもしれませんね

これからはFDに乗る事はもうないので自分にとって

もう記事は必要とないと言う結論になりました、残していると

後ろを振り返りそうなのでFDの思いを断ち切るために

FDの記事は非公開とさせて頂きました事をご了承願います

 

同時に多くの励ましのメッセージを頂きました

 

ブログの内容は変わるとは思いますが

ブログは再スタートさせて頂きたいと思います

ブログの順位も自分なりに頑張って上位に行っていたのですが

記事閉鎖と共に順位はダウンしました

 

でもブログは続けて下さい、応援しています

と多くのメッセージを頂きましたので

ブログは頑張って続けて行こうと思います

 

現在車は納車待ちです

今日は車庫証明の書類にサインして車屋さんに置いて

きたので、問題なければ納車は早いと思います

「相棒」の画像もバッチリ撮影してきました

 

画像なしで言葉で公開しちゃいます?

 

いずれ分かる事ですからね^^;

 

 

只焦らしてるだけなので

 

 

 

と言うよりも手元に届くまで公開しないほうが良いかな?

と不安なので、、直前の所でいつも問題おきるので・・

 

 

 

仕様はこんな感じです

 

フルバケでした、でも交換しないとすれてボロボロですね、交換が必要です

油温計と油圧計が付いていました水温計を追加する必要がありますね

ラジエターは大型に変更されて水温管理されてました、バッチリだと思います

タコ足も入ってました

エアチャンバーも入ってました

乗った感じではデフも入ってる??そんな感じです、まだ分かりません

でも仕様的に見ても入ってない訳ないかな?

ロールバーが入ってます

ボンネットはFRPでした、軽くてOKです

足も入ってます、、が何キロか分かりませんので交換したいと思います

現在は抜けているとか、、、

タイヤはフェデラルのスーパーストリートでした、タイヤ交換をしたいと思います

AD08RかZⅡ

マフラーも入ってます

NAです

 こんな感じの仕様です

すでに何もしなくても峠仕様になっています

エンジンはオーバーホール後数千キロ走行のエンジンです

そんな車です

 

 

 DSC_0079.jpg

DSC_0099.jpg

これからはこいつの記事になりそうな予感が致します

 

 

現在は納車待ちです

 

 

日本でも玉数が少なくなっている車です

 

 

おそらく誰もが1度は乗りたい車ではないでしょうか?

 

 

 

オークションではこの仕様なら100万円はします

 

 

このタイミングで出会えたのは「運命」だと感じたので

迷わないで購入する事にしました

 

 

 

 

 

 

そうですあの車です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2009081318350001.jpg

思わず見ちゃうだろ~下まできちゃうだろ~

 

 

納車されたら確定と言う事で^^


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

19歳の元ロータリー乗り

これからも、車は変われど、楽しみに拝見させていただきます!!
by 19歳の元ロータリー乗り (2015-05-28 10:30) 

donarudon7

昔からずっと見てます!
車がFDでなくても、これからもずっと楽しくブログ見させてもらいます!
これからも頑張ってください♪
by donarudon7 (2015-05-28 23:04) 

FD3S-常時ツイン仕様

車は変わりますが、これからも頑張って行きたいと思います
応援ありがとうございます、捨てる神あれば、拾う神ありとは
この事なのでしょうね^^

by FD3S-常時ツイン仕様 (2015-05-30 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。