突然の報告でごめんなさい [車]

明日は嬉しい日となるはずでしたが

 

某事情により本日を持って

 

FDから下りる事になりました

 

皆様には言いたい事、伝えたい事をブログを通して

 

語ってきましたが、それも本日を持って終わりとなりました

 

 

復活は100%ありません

 

 

 

これから今までの記事を閉鎖したいと思います

 

 

 

いままで本当にありがとう

 

 

 

 

私はFDのシートに座る度に夢をみさせて頂きました

 

 

 

 

忘れろと言っても忘れる事は出来ません

 

 

無理ですよ

 

 

 

まさかの発表でごめんなさい

 

 

 

これは私自身が招いた事なので自業自得なのです

 

 

 

今までありがとうございました

 

 

 

 

このブログは削除しないで記事を閉鎖させて頂きます

 

 

 

ありがとう

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

19歳の元ロータリー乗り

いままで、凄いな〜と思って、読んでました!
なにがあったか気になりますが、お疲れ様でした!ありがとうございました!
by 19歳の元ロータリー乗り (2015-05-20 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FD3S-最終作業2足が欲しいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。