明日のおはハコは不参加 [OFF会]

本日ブログ投稿2回目となります

 

朝にある所が開通したので早速行ってきました

 

 

 

 

 

P1040251.JPG

 

 

P1040253.JPG

 

 

何度来ても城岱は良いですね

 

 

 

 

さて目的の場所へ到着しました

 

 

 

見覚えのある破片が沢山ありました

 

 

 

 

 

 

 

P1040254.JPG

 

 

P1040255.JPG

 

P1040257.JPG

 

 

もちろん回収してきました

 

 

 

思わずあの日を思い出します

 

 

 

 

目的を果たしたので直ぐに下りて来ました

 

 

 

 

そしてその帰りにある場所へ寄って来ました

 

 

 

 

そして内容を話しOKを貰って来ました

 

 

 

 

 

明日の10時頃でもそこに車を預けに行く予定です

 

 

 

 

諸経費の7万位は先払いだそうです

 

 

 

 

 

そして車が戻ってきたら残金?を支払って完了です

 

 

 

 

 

 

遂にFDが長い日を得て解き放たれる日が近づいて来ました

 

 

 

 

明日は車を預けに行って来ます

 

 

 

タイミングが悪くゴールデンウィークがかさなり車が戻ってくるのは

 

 

休み明け?かと思います

 

 

 

 

いずれにしても楽しみです。

 

 

 

 

自分のブログを見ていても走ってる記事よりも

圧倒的に修理などの記事が多いのが分かります

 

走ると言う事はそれだけリスクを背負っていると言う事なんですね。

 

 

 

今年はどんなトラブルが待ち受けているのでしょうか?

 

 

 

 

と言う事で明日のオフ会は不参加する事になりました

 

 

 

5月から参加したいと思います

 

 

 

報告までに


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。