ブースト計のライトが点灯しなくなりました・・ [修理]

先日気がついたのですが

ブースト計のライトが付きません、、夜の綺麗な

イルミネーションが消えてしまいました

時間をみて調べてみたいと思います

 

久しぶりに今週の土曜日は某所へお出かけして

軽く走ってフロントタイヤの接触具合を確かめたいと思います

時間がないので接触している部分の加工はしていません

購入したリアのホイルも交換していません

 

と言うより車はまったく乗ってません、動かしていません

今日は動かそうと思います

 

バッテリーが心配ですよね・・・

外していないので・・

 

と言う事で土曜日は


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。