FD3S:雨宮エアロツライチホイールセッティング!? [パーツ]

今日は天気が良かったので洗車してました

久しぶりに一眼で撮影

 

後ろからですが

 

 

 

2015fd3s1.jpg

 

2015fd3s2.jpg

 

2015fd3s3.jpg

 

2015fd3s4.jpg

 

エンケイの17インチでALL9,5jです

オフセットも全て同じで+18です

若干内側に入るのでフロントは5mmのスペーサーを入れて

リアは1cmのスペーサーを入れてます参考までに

 

あ、そうそう、洗車する前にリアのカナードを取り付け致しました

脱着式にしたかったのでハンドナッターを使ってガンガン穴を開けて取り付けです

DIYはちゅうちょしたら駄目ですよ

 

P1030972.JPG

 

P1030973.JPG

 

P1030974.JPG

 

P1030975.JPG

 

P1030976.JPG

 

P1030977.JPG

 まあ、、効果は期待していませんが(笑

見た目も重要ですから・・

 

いや~それにしても春ですね、タイヤ交換も増えて来ましたね^^

IMPULSEの新メンバーも某所のコース覚えるようです~

頑張ってタイム出してください、応援してます

 

私の車もリトラに戻さないとな~でも面倒ですね~

馬で上げて、フロント外して、フロントフェンダー外して、、

考えただけでも大変です~車弄りたくないです(笑

乗っている時間よりも弄ってる時間の方が多いような?

 

これからはみんな楽しくOFF会やら某所やら~

焼肉とかも今年はやりたいな~いや、やりましょう!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。