FD3S: [パーツ]

今日仕事に行く前に後ろからタイヤの具合を撮影しました

 

 

 

P1030931.JPG

P1030932.JPG

P1030933.JPG

 

後5mmスペーサーをかませても良さそうな感じです

やっぱり見た目も重要ですよね(笑

 

車体からはみ出ているタイヤって魅力ありますよね

フェンダーからホイールが出ている、行き過ぎは嫌いですが

ギリギリフェンダーに収まっている感じは最高に好きです

 DIYアライメントは究極に狂っているでしょうね(笑

 

バッテリー買って交換したらボチボチ某所に行こうかな(走れないけど

ギャラリー的な感じ?

新IMPULSE面子で行きたいです。

 

あ、そうそう改めてINPULSEのメンバーをご紹介しますね~

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

刹那

お初です青森在住で
俺も一年以内にFDの契約しようと頑張ってます
俺と同じ好きなエアロ(リトラクタブルもあれば一番←)なので更新時に見させてもらってます
早く復帰されるよう頑張ってください

by 刹那 (2015-03-19 23:01) 

FD3S-常時ツイン仕様

青森ですか近いですね。
FDは最高に安心して乗れるので最高ですよ
まさに異次元のコーナーマシンです

参考になる記事がありましたら、チェックしてみて下さい
宜しくです。
by FD3S-常時ツイン仕様 (2015-03-21 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。