マフラー、ラジエター、などの補修にはこれがお勧め! [修理]

2014年も今日で終わりですね、、

 

 

さて先日ラジエターからクーラントが漏れてきました・・・

 

 

外して確認した所、、、最悪な場所から漏れていました・・・・

 

 

普通ならここであきらめるのですが、、ここはDIYで補修作業です

 

 

マフラーやラジエターの補修作業に最強と言われるこいつで補修です

耐久性が半端ではありません、マフラーの高温にも全然耐えちゃいます

車屋さんが使っている位ですからね^^;

 

 

 

少量ならこれ

 

 

 

 

マフラーなどの補修に大量に使う場合はこちら

耐熱・金属接着剤 ジーナスGM-8300 250g(GM8300)

耐熱・金属接着剤 ジーナスGM-8300 250g(GM8300)
価格:9,050円(税込、送料別)

 


YOU TUBUなどで調べれば分かりますが効果は凄いです

 

これは絶対的にお勧めです、最終的に磨けばメッキになるとか?

分かりやすく説明すると液状の溶接と考えれば効果の程は分かるかと?

マフラーの高温にも耐えれるから凄いですよね^^;

私は250gの方を買いました

 

やっぱり安心して乗りたいですからね^^

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。