FD3S:MOMO COMMANDO [パーツ]

こちら函館は久しぶりに乾いたアスファルトを走る事が出来ました

本日は昼から大掃除しようかと思います。

ゴミを来年に持ち越しする訳には行きません

綺麗にして2015年をスタートしたいと思います

2014年は波乱の年でした、私も厄年と言う事もあり

泡や命の危険もありました

しかしそこは走り屋魂、と言うより車が好きなので仕方がありません

辞めると一時は考えましたが、冷静に考えれば嫌いになる事が

出来ません。無理してやめる事もないかと思いました

好きな言葉は「継続は力なり」

この言葉は文字通り人生において沢山の結果を残しています

継続していると必ず何かが見えてくるものです

仕事もお陰さまで独立しましたし

音楽も活動も函館では古株となりました

継続していると様々な事に遭遇する事が出来ます

もちろん私はバンドマンなので、GLAYともYUKIちゃんとも一緒の

ステージでライブをしています、YUKIちゃんのバンドのキーボード担当

していた女性とお付き合いをしていたので、接触する事は多々ありました

今思えばYUKIちゃんのレベッカのコピーは凄く上手かったな~

継続する意味って本当に大きいですよね

なのでこれからも体が大丈夫な限りブログも継続していきます

車に限らず音楽も配信して行きたいと思います

もう少しで前回のライブ映像を配信できるかと思います!

バンド活動の別人な私も見てください

 

話は車の話題になりますが、ここ最近は何も進展はありません

道路が乾いている時に車を走らせたい!と思うのですが

仕事から帰ってくる頃には、、、路面が、、、ブラック、、アイスバーン、、

最近は乗ってません、、、週一程度?

今日こそは乗れるかな??

 

先日注文していたハンドルがようやく届き取り付けしました

自分が欲しかったハンドルをようやく取り付ける事が出来ました~

 

 

 

 

 

P1030494.JPG

 

 

 

 

P1030495.JPG

今日は乗れるかな?

それにしてもマフラーうるさいです。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。