FD3S-バッテリー移植完了 [DIY]

昨日の日曜日はとても作業が進みました

おかげさまで

 

P1030238.JPG

ここまで収める事が出来ました、私にとって1番大変な作業は

こう言う細かい部分の作業です、私は繊細ではないのでこの手の作業は

とても苦手です、、、なので今回は苦手な箇所を先に手を付けました

昨日は何とか社外メーター周りを収める事が出来ました

 

 

そして本日、気合が入ってきました

早朝作業の開始です

 

エンジンを載せる準備をしなければならないので早朝に馬に乗せました

 

 

 

 

P1030240.JPG

現在はもう一段上げるか検討中です

 

早朝の作業はこれまで!

 

この作業の後に雨が・・・・・・・今日は外での作業なので

天候の理由から仕事は伸ばしました、、、

 

なので時間が出来ました

 

1件だけ作業をして帰宅

 

 

帰りに玉光堂に寄ってギターのボリュームノブを購入~

早速FDに取り付けします

 

 

 P1030242.JPG

 

P1030243.JPG

 

P1030244.JPG

 

おお~ピッタリじゃないですか(笑

なんか歪んだ音がなりそうですよね(笑

 

これは自分的に大変満足です^^

 

 

そしてお次は!いよいよ!!!

 

 

 

 

 

 P1030245.JPG

 

 

 電気を復活させます

 

蘇る瞬間ですね、、、いや~嬉しいです

色々とありましたから、、、、、、、、、、、、、私にはFDが全てなのです

 

 

 

 

 バッテリーの作業は楽なので安心ですね^^

 

P1030246.JPG

 

 

P1030247.JPG

 

 

P1030249.JPG

 

開通しました!ここまで来たんですね

 

 メーター廻りの結線は後からと考えていましたが

やはり嫌な作業は早く終わらせたいと思ったので

結線をする事に致しました。

 

P1030250.JPG

ん~配線は苦手です・・・・・・・・・・

 

試行錯誤しながら・・・・・・・・収めたパネルをもう一度ばらして、、、

配線引っ張り出して、、、、イルミーやらACCやら、、、マイナスやら常時電源やら

なにやらかにやら、、、、、ついでにブーコンの配線も、、ブーコンは簡単でした。。

 

 

そしてようやく、、、、つなぎ終えました

 

そしていざテスト!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030257.JPG

おお~ついた~感激です

 

 

ついでに動画も~

 

 

 

 



ようやくここまで来ました!少しずつ復活に心打たれました。。。。。。。

 

 

心臓もようやく乗りますね、、、、

 

 

 

今年は厄年、、、色々ありすぎましたもんね、、

 

 

 

 

負けずに復活させたいと思います

 

 

 

 

道のりはまだ長いです、、あの問題が残ってるので、、、、

 

 

これは相談しなければ駄目かな、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。