FD3Sが我が家から・・・ [日記]

前回からの続きですが、FDはいつも画像の場所に置いています




DSCF7390(1).JPG










しかし












P1020337(1).JPG












FDは本日・・・旅立ちました












何故か心に穴が開いた感じです










これからは弟と一緒に頑張りたいと思います










P1020349(1).JPG










P1020347(1).JPG









P1020353(1).JPG










EG6は若い頃から乗りたいと思ってましたが1600ccがここまで凄いとは思いませんでした
嘗めてかかると痛い目にあいます


ホンダが作り上げたVテックは最強ですNAとは思えない加速です



兄貴の分まで弟のEG6でこれからは頑張りたいと思います




早く峠仕様にして走りたいですね





来週の土曜日(28日)までには完全に見た目は峠仕様になっています



後は走りこみしてセッティングをしたいと思います



EG6は軽いから面白い!




P1020354(1).JPG




これからは兄貴の分まで頑張れ弟よ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。