FD3S:5,6日は休めました~ [DIY]

何とか5,6日は休めました~
5日はルスツに遊びに行ってまいりました

流石に混んでいましたが、並んでもすぐに乗れる感じでした
私はお金を出す役目なので何も乗りませんでしたが、子供達は
楽しめたのではないでしょうか?

5人家族で行くと入場料だけで約2万円、、痛い出費です,,ぐふっ・・・

行きも帰りも高速を使ったので楽でしたが長距離運転は流石に疲れました

15時頃からポツポツと雨がちらついて来たので早めに撤収~函館に帰りました

昨日は疲れてすぐに寝てしまいました(笑


本日最終日は家でまったりとしてました~

まずはFDの洗車~

DSCF7211(1).JPG

DSCF7215(1).JPG

DSCF7218(1).JPG

DSCF7209(1).JPG

DSCF7208(1).JPG

洗車を終えた後はGC8のエアロの塗装~

DSCF7225(1).JPG

DSCF7223(1).JPG

DSCF7205(1).JPG

エアロももう少しで完成ですね~作業する時間がないのであれですが・・・・・・
後1日で完成ですね




先日函館で行われた車好きが集まるOFF会「おはハコ」に参加して来た
動画をチームメインでプチ編集してました






ん~今年はチームのプロモーションDVD製作予定なので楽しみですね~
走ってる絵が欲しいです~


こんな感じで休みは終わってしまったのでした~


先日2セット目のRE-01に交換しましたが、流石にNGでした~怖い~
DSCF6798(1).JPG

1日だけでした~(笑
満足に走れないと言う事ですぐさま

DSC_4851(1).JPG

ネオバAD08Rに変更~

それに合わせてリアの減衰を硬めにセットしなおしました

そして遂に2014年仕様になりました

そしていよいよシェイクダウンです!

1本目はリアの減衰のセッティングの確かめ走行

そしてOKだったので2本目はいきなりタイムアタックです!

どの位のタイムが出るのだろうか?
RS-Rで計測した時は1分47秒だったので45秒位は出るかな?と思いいざスタート!




走っている感じは凄いグリップ力!と言うのが腰に伝わって来ます

これは来たんじゃない?と思いタイムを見ると????




1発目でいきなりのタイム更新!恐ろしいタイヤでございます


次に日にPCにデーターロガーをつないでタイムを見てみます

DSCF7199(1).JPG

DSCF7201(1).JPG

タイムは1分44秒130

43秒までもう少し!おそらく3回のシフトミスが響いたのでしょう・・・・
今度こそ43秒台に入れますよ!

正直満足でした~いきなりタイム更新できるとはww
まだタイヤの皮むき終わってないのに、、、今月末には更なるタイムが出そうです

私の感想ですが

私は595RS-Rで頑張っていました、正直RS-Rもハイグリップタイヤなので
満足でしたが、AD08Rを履いて走ったら、、世界が違いました

正直ここまで差が分かる程グリップの差が出るとは思ってもいませんでしたので
正直AD08Rに感動致しました

絶対的にお勧めですネオバAD08Rこいつは別物です!







今日もAD08Rで某所へとお出かけです
タグ:AD08R
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。