函館:走り屋チームIMPULSE2014年度メンバー [IMPULSE MENBER]

2014年3月現在IMPULSEのメンバーを軽くご紹介





まずは代表の私常時ツインです

DSC_5015(1).JPG

主にストリート専門です、七飯某所、大野某所などへ遊びに行ってます




GC8



DSC_3980(1).JPG

現在は修理中、主にストリート、某峠に出没
セカンドカーは↓↓↓↓

DSC_4997(1).JPG




エボ7



p1.jpg

今年インテRからエボ7に乗り換え、女性の走り屋。シーズンに向けて準備OKです。
今年はタイム更新なるかな?今後に期待です





180sx(NA)

DSC_5005(1).JPG

仕事が遅くまでなので中々一緒に走れてません、、、、、
ドリフト地区に出没中。他にもレガシーやMR2も所有
今年はワイド仕様に出来るかな?時間があれば手伝ってやりたいですね






ジムニー

DSC_4985(1).JPG

2014年の新メンバーです。今年は一緒に山に行って楽しみたいと思います
只のジムニーではないので要注意!速いですよ。

今年は何処まで車に手が入るでしょうか?走るのが我々よりも好きな方なので
一緒に楽しみましょう。






IMPULSEでは一緒に走れるメンバーを募集しています、活動の基本は夜になりますが
ツーリングやOFF会にも積極的に参加しているチームです
走る事が好きな方は是非御一緒に




連絡先:cmynp112@yahoo.co.jp



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMPULSE新メンバー加入FD3S:タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。