結局トラブルでシーズン終わり [修理]

前回の続きですが、先日車を引取りに行ってきました
結局タービンブローでした、、、むやみにマフラーを交換すれば
こうなるんですかね?オイル吹いてましたね、、タービンから、、

DSC_4612(1).JPG

そしてフロントが両方とも抜けちゃったので車高調も交換です・・・・
走っていればトラブルはつき物ですね、、、来年は、、、どうなることやら
今まで0.8で頑張ってきましたが来年からはフルブーストで行くので
さらにタービンが、、、壊れやすくなるでしょうね、、、、

でも1.0で慣れないと走らせれないんですよね、、、、
来年こそVマウント入れたいですね。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。