GLAY函館LIVE 宿泊施設ないんですね

宿泊施設は予約で一杯見たいですね^^;

凄い人気ですね、、素泊まりで良いなら何人か位なら泊めて

も良いですけどね^^もちろんお金は取りませんけどね。。

だって布団ないですもん(笑

その代わり女子に限りますけど(笑

 

 

 

 

私はGLAYのLIVEを最後に見たのは高校を卒業して東京に上京して

函館にLIVEをやりに帰ってきたのが最後です、その前は凌北祭です

当時YUKIちゃんがやっていたBANDがスケアクローと言うバンドで

そこのキーボードの方と私はお付き合いをしていました

金森のLIVEの時にYUKIちゃんと車で移動した事を鮮明に覚えています

良くサウンドパパの遊びに来てたっけな^^あの時のYUKIちゃんが

俺の友達に言ったトークが今でも忘れられません(もちろん言える内容ではありません)

なのでGLAYとYUKIちゃんは今見てても凄く不思議な感覚なのです

あうん堂で同じステージに立っていた頃が懐かしい今日この頃でした

LIVE頑張って下さい


タグ:GLAY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。