GReddy プロフェック B-スペックIIの設定 [峠]

土曜日は某所にてブーコンのセッティングを行って来ました

同じブースト圧で内容が異なる設定値で走ってみた結果

違う結果が得られました、ちゃんとセットすると全体的にトルクの

向上が見受けられました

以前はゲインを20%にしてブーストが0.8になるように他を

調整してましたが、今回はゲインを30%にして他を調整

して0.8になるようにセットした所全体的なトルクがUP致しました

劇的に変化する訳ではありませんが、何度走っても延びなかった

最高速があっけなく更新する事が出来ました

最高速が延びなくて悩んでいただけに嬉しい限りです

 

GReddy プロフェック B-スペックIIも古くなるとブーストが掛からなく なったり、掛かりすぎたりと言う病状がでてくるのでそうなったら 交換時期です。なので安さで選んだ中古はお勧め出来ません 高くても新品に限ります、学習機能はないのである意味 良いと思います学習能力が付いているとなにかと面倒な事に・・ 単純な物ほど良いですよね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。