函館走り屋チーム「IMPULSE」 [車]

IMPULSEでは走り屋メンバーを募集しています

峠、ゼロヨン、サーキットなど走るのが好きな方はお気軽に声をかけて下さい

活動の大半は夜ですが、昼間はイベント参加、焼肉、人数が集まったらサーキット

など活動を広めていく予定です。下は18歳、上は40歳までと幅広い年齢層です

本当は走ってみたいけどガチンコの場所にはちょっと・・・と言う方は

一緒に行ってアシスト致します、お気軽にお問い合わせ下さい

現在私を含めて5人がメンバーとして活動しています、内2人は予備軍です

走ってるのは3人ですが内1人は女の方です

みなさんもどうですか^^?

 

 DSC_3667(1).JPG

連絡はcmynp112@yahoo.co.jp
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

sato

連絡を取りたいのですが、どうすればよろしいですか?
by sato (2014-03-11 14:59) 

FD3S-常時ツイン仕様

satoさん、、今発見しました、、、、コメント通知来ないので分かりませんでした、、、、
by FD3S-常時ツイン仕様 (2014-03-11 19:52) 

sato

一緒に走りたいのですが、どうすればよいでしょう?090-3335-4971 美原に住んでる佐藤と申します。
by sato (2014-03-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年仕様完成かな?メンバー紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。