FD3S-サイドエアダムをDIYで作ってみた [DIY]

去年の3月17日は何をしてたんだろうか?と

思いブログを見たら、夏タイヤに交換してました(笑

でも画像を見る限りでは雪もなくて春を感じさせる画像でしたね

今年も春近しと言ったところでしょうか^^

でもって2013年3月17日は何をしていたかと言うとサイドエアダムを作っていました

買うと4万以上するので、超適当DIYにて製作しました(笑

ホームセンターで5千円位の材料を買ってきて寸法を書いてその通りに

切り取ります。

DSCF4613(1).JPG

本職は水道屋ですから(笑

切り取ったら裏からスプレーをします、そしてリベットで止めて完成です

どうですか?それなりに見えるでしょ?

DSCF4618(1).JPG

DSCF4617(1).JPG

こんなので十分です、只リベット止めは痛いですよね・・

 後洗車もさらに大変になりました^^;まあ車好きだから仕方がありませんよね、、

後はGTウイングだけですね~今月の末の納期を確認出来たので

来たら早速クリアー塗装しないと駄目ですね、、気温も高くなってきたので

作業はやりやすいですね^^GTウイング付いてないと、、寂しいです、、

後はリアのカナードはFRPでDIYしかないでしょう^^気に入ったカナード売ってないし

売ってても小さいし・・・・・・やる事沢山あるけど仕事が貯まってきました~(笑

来月は峠のゲートが開きます、又2013年のストリートが始まりますね

今年は熱くなりそうな予感が致します

 2012042610030000.jpg

ん~懐かしい、ゲートが開いたばかりの時は流石に回りは雪だらけ

でもってここの動画を

 

よいっしょ、、、

 

 

 


次回のブログ更新までの限定公開です

 

 

公開終了


タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。