FD3S-お勧め車高調 [峠]

お勧めの車高調と題しましたが正直分かりません(笑
只言える事はFDの車高を下げたいと考えているのなら
正直足は硬いのを選んだ方が良いです、何故ならタイヤ
がコーナーリングした時に接触するからです

ガガガガーーーと言いながらコーナーを曲がる事に
まあ、ちゃんとアライメント調整してないせいなんですけどね
現に左のフロントはならないし、右のフロントばかりなりますからね

ちなみに前後共に8キロ入れてますが正直柔らかいです
正直失敗しましたね、、、、峠を攻めるとやはり柔らかいです
町乗りようですね、なので峠仕様なら最低でも12K以上はいれないと
NGだと思います。

走っていてもとても嫌なので現在新品の車高調を購入しようかと
考えています、それが↓↓↓です


これならアライメント調整範囲も広がりますしね^^
ちなみに12キロなんですよね、、14キロに出来ないか現在交渉中です
でも今より良くなるなら買っちゃいそうだな^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。