七飯城岱峠(4月25日が開放日) [峠]

お久しぶりです^^みんカラも更新しているので
何かと大変ですね^^;

相変わらずセカンダリータービンはお休みしています

話は変わりまして4月25日に七飯は城岱峠が開通いたしました
その日は行きませんでしたが、それからかれこれ今日で4回攻めて来ました

初めは怖かったのですが、徐々に慣れてきて少しは踏めるようになったかな?
そんな感じです。もちろん上りです、下りは水温を下げるに徹してますので攻めてません。

2012042610000000.jpg

2012042610030000.jpg

数日前までは雪がありましたが、今はすっかりなくなりました。

城岱動画です↓↓↓↓RX8車載動画だと思います


2,3箇所ギャップがあるので要注意です

上に上る頃には水温計がピーピー悲鳴を上げています

なのでクールダウン
2012042610210000.jpg
いつもの光景です^^

2012_4_26_6.jpg

ここからの眺めは最高です^^
2012_4_26_2.jpg

この頃はここがホームコースになっています(近いし)
ギャップないしwチームのメンバーも走ってるしw
走りなれたら車載動画でもUP致しますね^^
何せブレーキが利かないからね、、怖いw
サイドブレーキも効かないしw 
強い突っ込みの時リアロック出来ませんw

ゆっくり走ろう北海道

FD3Sを乗っている人で待ち乗り程度ならフロント、リア共に10キロ以下で十分ですが
峠などを攻めたいと思うなら最低でも12キロ以上は入れないと足はフワフワしますので
危ないです。レスポンスを上げるには12キロは最低でも入れないとNGでしょうね
中間速コーナーなら十分だと思います、サーキット行くなら16キロあたりかな^^
↓↓これで十分です^^車高調は中古は信用出来ません、安いからと思って買うと
後から後悔します。直ぐに抜けちゃったら涙もんです・・・・・・減衰もメーカー指定より
強めにすると思うので15段あれば十分です、私のは32段ですが10段以上は使ってません
セブンはロールが激しいので足回りは固めましょう^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。