函館FD3Sパワーウィンドウが突然開かなくなりました [修理]

ある日突然窓が開かなくなりました、そこですぐにオートバックスに
行き見てもらいました、店員さんの話では本体自体が壊れるケースが
多いと言う事で、早速本体をオークションで購入しました
そして今日届きました^^これで窓開くかな?

20120108fd3s2.png

早速交換開始!すぐに取れるので交換は一瞬で終わりました
20120108fd3s.png

そしていざテスト!!!

シーーーン!!!開きませんww
やっぱりヒューズなのでしょうか!?いや~ショックですね^^;
原因究明まで時間がかかりそうです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。