函館RX7-FD3S(オーディオ取り付け) [車]

画像で確認出来ると思いますが
オーディオが抜かれていました、、、、ん~音楽が聞けないと寂しいです

すぐにオークションでCDプレイヤーを購入
何日が後にオーディオが到着~早速取り付け開始!!!

元々FD3Sに付いていた物なのですぐに装着完了!
そして電源ON!

ん?入らない?なんで?なんで?その後何をやっても電源は入りませんでした

さすがに分らなかったので知り合いに頼みました
そして見てもらうと、アースを取り付けていなかった為電源が入らなかった
らしいのです。アースをつなげたら簡単に電源が入りました

そしていよいよテスト!!!!



シーーーーン・・・・何も聞こえない

あれ?どうして?テスターで色々調べてもらった結果
スピーカーからの反応がありませんでした・・・・・・・・・・・

考えられる事はスピーカーも抜かれたのではないかと推測されました



car_2.jpg

そして次の日にフロントのドアパネルを外してみました、すると、、、、

なーーーーい!スピーカーが付いてない!!いや~着いた早々出費が凄いな・・・・・

と言う事でアルパインの16インチのスピーカーを買ってきました
16インチならそのまま簡単につきます、17インチなら加工が必要かもしれません

2011121817010000.jpg

取り付け時間は17時を過ぎ、真冬、寒いし見えないし、、
工具を用意して取り付け開始、約1時間で終了!

早速テスト!

おお~音が良い!音を大きくしても割れない^^ちなみに150Wです
この勢いでリアのスピーカーも入れる予定です

曲聴ければ良いですよね^^曲はもちろんイニシャルDです^^;

タグ:FD3S RX7 函館
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函館RX7-FD3S函館RX7-FD3S名義変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。