お久しぶりです^^みんカラも更新しているので
何かと大変ですね^^;

相変わらずセカンダリータービンはお休みしています

話は変わりまして4月25日に七飯は城岱峠が開通いたしました
その日は行きませんでしたが、それからかれこれ今日で4回攻めて来ました

初めは怖かったのですが、徐々に慣れてきて少しは踏めるようになったかな?
そんな感じです。もちろん上りです、下りは水温を下げるに徹してますので攻めてません。





数日前までは雪がありましたが、今はすっかりなくなりました。

城岱動画です↓↓↓↓RX8車載動画だと思います


2,3箇所ギャップがあるので要注意です

上に上る頃には水温計がピーピー悲鳴を上げています

なのでクールダウン

いつもの光景です^^



ここからの眺めは最高です^^


この頃はここがホームコースになっています(近いし)
ギャップないしwチームのメンバーも走ってるしw
走りなれたら車載動画でもUP致しますね^^
何せブレーキが利かないからね、、怖いw
サイドブレーキも効かないしw 
強い突っ込みの時リアロック出来ませんw

ゆっくり走ろう北海道

FD3Sを乗っている人で待ち乗り程度ならフロント、リア共に10キロ以下で十分ですが
峠などを攻めたいと思うなら最低でも12キロ以上は入れないと足はフワフワしますので
危ないです。レスポンスを上げるには12キロは最低でも入れないとNGでしょうね
中間速コーナーなら十分だと思います、サーキット行くなら16キロあたりかな^^
↓↓これで十分です^^車高調は中古は信用出来ません、安いからと思って買うと
後から後悔します。直ぐに抜けちゃったら涙もんです・・・・・・減衰もメーカー指定より
強めにすると思うので15段あれば十分です、私のは32段ですが10段以上は使ってません
セブンはロールが激しいので足回りは固めましょう^^