FDを所有するとなれば [車]

FDを所有するとなれば..


S2000


EG6


ハイエース


FD3S



と4台になってしまいます


普通に考えるとどれかを手放すと言う考えですが


私の場合はそれに見合った給料を取れるように収入を増やさなければ!と

言う思考回路になります


なので先は長いかな、、


でも***として現在修行している最中なので

***として稼げるようになれば、今までとは桁違いの収入になります


成功する人は1割


失敗する人は9割と言う


***の世界ですが、くじけないで今後の生活の為にプロを目指して

現在修行の真っ最中


ちなみに現在は副業で毎月10万の小遣いを稼ぐ位までの腕は身に付きましたので

目標は大きくして次なる目標は100万円


今月は7万弱稼いでいるのでこのまま頑張れば、どこまで稼げるかな


プロを目指して健闘中でした


生活の水準を下げるのは簡単ですが、将来を考えて国に頼る考えは一切ないので

このままストイックに頑張って生活の水準を上げれるように自分を追い込み頑張りたいと

思います、そんじゃないとFDは現実的に無理です


S2000もEG6も手放す気は一切ないので

ハイエースもこの仕事でプロになれたらファミリーカーに変える予定なので


現在かけ離れた目標を持って頑張ってるので、可能性はかな低い(笑)

でも頑張ってみたいと思います


FDの為と言うか生活の為です


とにかくFDに乗れるまで頑張りたいと思います

目指すはスパルタFDブーストUP仕様



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。