修行中 [日記]

現在副業修行中(笑)将来は副業でプロになれたらと甘い考えで頑張ってます


年齢も考えて職業を変えるのも「決断」


やっぱり諦められないFDへの想い


EG6&S2000.jpg


一時はEG6を手放してと思いましたが、EG6のコーナー性能にほれ込んでいるので

手放せないのが本音、実はS2000とFD3Sの2台持ちを考えてました

でもEG6はK24かK20を積んで最強にする目標もあります

S2000はも乗ってみて分かる素晴らしいコーナー性能、それはFD以上(ノーマルフェンダー)

ワイドにすればFDをも超える素晴らしい車でした

足の仕事が凄いです(S2000)すっかり惚れこみました


でもパワーがない、、やっぱり320PS~350PSは欲しい

目指すはフルチューンかスーチャー仕様(手っ取り早い)

将来の目標は程遠し(NAチューンはお金がかかりすぎる為)


なので今回FDとS2000の購入に迷いました、どちらにしようか.......


修理を考えてS2000に致しました、NAなので大丈夫だろうと(笑)

フィーリングも変わることないですし(過給問題)


なので考えた末にS2000となりました


でも......FDは欲しいです


将来の目標としてますが、副業の事を考えるとそう遠くない未来?

と思ってます、副業ですがプロの領域になると稼げる金額が桁違いなので

現在はプロになるべく猛勉強中です

トランプ大統領に全てがかかっているのでアメリカの動きが気なってしょうがない今日この頃です


後はイギリスの銀行の破綻になると言う噂も聞いてますのでドキドキです

リーマンショック以上の影響!?とも言われてますし


まあ、ある意味大チャンスが来ると言う事にもなりますが


いずれにしてもまだまだ修行中の身であるので今年の1月3日のチャンスも物にしてませんから(笑)

経験をしてプロを目指して生計立てて頑張りたいと思います


人生1度しかないですから色々とチャレンジして前に進みたいと思います

頑張る!とにかく「行動」これが全てです


お金に限らず行動無くしては前には進みません

そう思ったら直ぐに行動


なので必ずFDのハンドル握れるように頑張ります!


記事が見れない!と思ったら設定が変わってました、、申し訳ないです、、

FDを愛する人達の為に参考になるなら記事をみて下さい


私も戻れるように頑張ります

S2000の次はFD!



s-IMG_5191.jpg


s-IMG_5186.jpg

MY S2000

















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログはこのままにFD3SとS2000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。