ブログはこのままに [車]

ブログはこのままにしようと思います、多くの方の期待を裏切る形になってしましたが


ブログは役に立てるように情報(FD3S)を配信してきたので、このまま残そうと思います


EG6のブログも更新しないでそのままにしようと思います



そして次の愛車のブログを立ち上げて、今後の情報の為に配信続けようと思います


苦渋の決断、正直辛いです


しかし家族持ちの私にとってはFD3Sを維持するには正直きついです


今後も考えてNA乗りに戻ろうかと思います


今まで沢山の応援ありがとございました、どれだ励まされたか分かりません


Fd3Sはこれからも目標として頑張りたいと思います


いままでありがとうございました

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々考えて早4ヶ月修行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。