FD3S-ブーストがかからない(3型以前はここをチェック!) [車]

土曜日にゼロヨンを見に行こうとエンジンをかけたら
あきらかに変な音が聞こえてくる、ボンネットを開けて確認
してみると、パワステタンクからオイルがw

FD仲間に連絡をして見てもらうと、やはりパワステポンプが
壊れていると・・・・・確認をする為にベルトを外してみると
プーリーを回してみると、回らない、、、破損決定!

そのまま重ステ仕様に・・・・重すぎて運転が出来ません
早くリビルト品と交換したいです

オイル漏れを直してからちゃんとブーストがかかるようになりました
3型までの人はここから漏れているとブーストがかかりません
画像参照


ここを締めなおした瞬間にブースト圧がかかるようになりました
パワーFCで0.9ブーストをかけていますが0.83以上かかった事が
ありませんが、0.92かかりましたw

直してからちゃんと走りに行ってません、直してから、ステアリング、
フロント、リアタワーバー、8j,9jホイルを購入
取り付けが終わってから走りに行こうと考えていました

でも物が来ないので、その前に1回走りに行こうと思い土曜日の日に
エンジンをかけたら・・・・異音がw

しばらく走りに行けませんwチームの奴もオイル漏れが発覚して
これから入院になり、俺もしばらくおとなしくしてなけれならなく
なりました、、流石に暇ですね、、、タワーバー来ても付けれないし
リアは付けれるかな^^でも発送の連絡来てないしw
これだからオークションは嫌だよね13日に落札したのにね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドル交換FD3S-オイル交換時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。