FD3S-IN城〇 [峠]

今日18:00に桔梗で元請と待ち合わせをして
仕事の手伝いをしてやりました、そして手伝っている後半の
方である人物からのメールが・・・・・・

「城〇に来てました~」

お、おい!行きたくなるだろ~が!

元請に「ごめん時間ないから行くわ」
と捨てセリフを残し城へGO~~~~~~!!!!!

急げ~~~日が落ちる~~~~~~~

よ~しコースを覚えつつ攻めるぞ~~~

なんとなくぼんやりとコースが頭の中に入って来てるので
少しずつ走りやすくなってきてます

右コーナーできつい所はないけど
城は左コーナーがきつい箇所が多いです

今日は突っ込みすぎてABSかかってましたが
ちゃんと仕事してましたね^^

下っている最中に思い出して撮った画像なのでノッキング数値があがってます
2012051719300000.jpg

2012051719080000.jpg

駐車場に着くとむうぽんさんが居ました~おお~
お待たせ~

むうぽんさんと談義しているといつの間にか日が落ちていました
夕食が待っているので19:30分頃帰りました^^

エボさんすいません、又2人で楽しんじゃいました^^
一緒に走りましょうね^^

いや~楽しかったです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。