ロゴステッカーを作るなら超便利なこれにお任せ! [DIY]

車好きなら結構やる人が多いと言われている
「メーカー」のロゴステッカー

ステッカーて注文すれば結構な値段するんですよね^^;
自分でやろうとすると上手く行かないしね、、、、、、

でも凄く便利な機械があるのを皆さんご存知ですか?
その名も「カッティングマシン」

名前からしてカッティング専門て感じがしますが
その名の通りカッティングを自動でやってくれる超優れ物です


こんな感じの文字も簡単に自動で切り取りしてくれます
業者レベルの仕上がりです↓↓↓
silhouette-cameo-10.jpg
silhouette-cameo-9.jpg

文字が出来たら後は好きな色のシートを入れてやれば簡単に
文字を切り取ってくれます

1番安くてお勧めはこれです


シートが色々あるので好きな色で選んだ方が良いでしょう

12色は安くてお勧めです、切り取りしたら余計な部分を剥ぎ取ります
そしてその上から転写シート(クリア)を貼ります
そして文字を綺麗に転写シートに貼ったら今度は貼り付けたい場所に
好きな角度で貼り付ければ完了です
DSCF0609.jpg
↑↑はチームメンバーのFDですが、この様な感じの仕上がりです
簡単に自分で出来ます^^



転写シートは必需品です↓↓↓

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

るーと

質問お願いしますm(__)m
先日自分もカメオを購入してステッカー作成してみたのですが上手くいかず。。。

カッティング終了後仕上がりを見てみると、文字部分の細い所がめくれて文字の切り抜きができません。

アドバイス頂けるうれしいです。

お願いします。
by るーと (2012-05-11 19:06) 

メタルマン

う、、う、、アドバイスはきついかな^^;すいません力になれなくて・・・・・
細い部分は納得ですね、、、私の出来るだけ細かい部分が出来ないように
工夫して(妥協して)考えてやってます
by メタルマン (2012-05-14 22:03) 

るーと

ありがとうございます☆

自分でも色々と挑戦してみます(#^.^#)
by るーと (2012-05-16 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。