FD3S-パワーFC取り付け(吊るしデーターの威力) [DIY]

昨日パワーFCが届きました

今日朝から取り付けしてました
2012041501420001.jpg

寿命が縮むのが嫌なので給排気他ノーマルのままです
パワーFCの吊るしデーターはノーマルが前提でセッティングされているので
吊るしデーターのまま使用したかったので、給排気他ノーマルのままです

アイドリング学習も無事に終わりました

ブースト設定は2つ用意されているので1つ目の
プライマリー0.8
セカンダリー0.7
仕様で合わせました

これで乗ってみて今一だった場合は
セッティング2に仕様にする予定です
プライマリー0.9
セカンダリー0.8
だったかな?これで走ってみたいと思います
吊るしデーターを見たい人がいましたら今後のインプレを
お待ち下さい^^

その前にセカンダリーの調子が悪いのでインプレ所ではないですけどw

PS:その後のインプレ

正直凄いですパワーFC!ここまで違いますか^^;まさにベストなセッティングが
施されています、感想はパワーFD恐るべしという感じです
只ノーマルを前提にセッティングされているので、そこら辺を間違わないようにね^^
マフラーエアクリだけなら大丈夫みたいですよ^^

コンピューター入れてここまで変わるのはやばいですわww
逆に最適なチューニングと言えます^^v超お勧めです

中古は辞めましょう^^良い噂は聞きませんので。
型式でコネクター違うので間違わないようにね
初期型↓↓↓

中期型↓↓↓

後期型↓↓↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。