函館FD3S乗り~決して走り屋ではない(自称) [車]

楽しく快適に乗るを目的としています
むやみに人の車をあおったりは致しません

そんな時はズバっと直ぐに抜いてやります、それが礼儀かな?と思います。
あおったってお互い良い事など一つもないのですから^^

話は変わりますが、函館も遂に本格的に雪が降ってきました
今週は凍結しそうな感じではないでしょうか?

しばらくはFDには乗れ無そうですね^^
車はあおられる事はないですが、仕事があおられてきました^^;

と言う事でl今日はハイエースバンの中を撮影しました
夜に撮影したのでみえないかもしれません
2012010905.png

明日からは気合を入れて仕事に打ち込みます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。